ありがとう俺の彼女

先日私は32歳になりました。

 

そんな私の誕生日に彼女と旅行に出掛けました。

 

一泊二日の北海道の小樽旅行でした。

 

私は北海道に住んでいるため車で行くことになりました。

 

彼女とは付き合って半年ですが泊まりで旅行するのはこれが初めてです。

 

自分の誕生日ということよりも彼女と旅行できることが私は嬉しかったです。

 

初日は現地に14時くらいに着き、水族館に行きました。

 

水族館が終わりホテルにチェックインし天狗山に向かいました。

 

北海道三大夜景とも言われている夜景はとても綺麗でした。

 

彼女も夜景を見てとても感動していました。

 

その後街中で食事をとりホテルに戻りました。

 

露天風呂の付いている居室であったためいつでも自由に風呂に入ることができます。

 

風呂から見える景色も最高でした。

 

風呂に入りお酒も飲んでいた私はベットで横になった途端に寝てしまいました。

 

彼女に起こされて気がつくと2時間くらい寝ていました。

 

誕生日おめでとうと言われ寝起きの私は何が起きているのか全くわかりませんでした。

 

時間はちょうど12時で私の誕生日に日が変わっていました。

 

プレゼントと手紙をもらいとても嬉しかったです。

 

私にとって今までで一番嬉しい誕生日でした。

 

 

池袋 美容室 縮毛矯正 |口コミでも安いと評判の【at’nine】メンズカットも!